あんまり更新しないブログ

遊戯王の大会レポや日記書きます。



スポンサー広告 |

いぇあ いぇあ


年を越しての謎更新w

ふと思い出したIDとパスワード…

打ち込んだら入れた…

やったねたえちゃん!


ただいま大学が始まりまして
かなり忙しいですね。
そりゃもう遊戯やめちゃってる位に)^o^(


このままやめですね
もうカードいらないから売りたい
誰か買ってくだせぇ…

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

旋風


旋風BFワンチャンあるやろ


そんな気がします


そんなことはどうでもいいとして


明日暇なんだわ

あ午後がだけども



なにかすること見つけないと・・


誰か意見を(´∀`)


遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シュディスタは良曲



こんちわー


明日から夏休みっすww(^ω^)


高校最後の夏休みか・・
なんかそう考えるとちょっと寂しい気もしなくない


今年の夏休みは課題もないしオープンキャンパスとバイト以外は用事も特にないんで遊びまくるw


遊戯しまくってそうですわw


とりあえずうちわ祭りと花火は行きまする

でもうちわ祭りにちょうど台風くるとか


_| ̄|○


初日と中日は行けないしね


まったく・・


まぁとりあえず夏休み楽しみまーすヽ(´ー`)ノバンザーイ


ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うほっ



骨折治ってきましたー


ありがたし



そういえば旋風にデッキまた変えてみたけどなんか勝てなそう・・

使ってる人のプレイングがもろにでまくるのかねぇ・・


めげずに使い続けてみようと思うけども('A`)



そしてバイト今月全くはいれてないから来月の給料今までで最低っぽい


ちょっといろんなモチベが下がっちゃうなー


来週の木曜辺りから無理してでも出ようと考えてます。


店長に迷惑かけちゃうし

てかあそこの整形外科けっこう適当だろww
もうちょっとどれくらい治ってきてるのか教えて欲しい・・_| ̄|○


とりあえず風呂→寝る

ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新ですが /(^o^)\ナンテコッタイ



どうもー数ヶ月ぶりの更新ですー



まぁとりあえずデッキ何回も代わって今また墓地BFになってます

一時期六武衆してたのだけれどもうまく使えないのでかえましたw


墓地BFいいわー(^ω^)
楽しい楽しい(^ω^)

今週の大会行けたら墓地BFでいきますー



後あれだ本日骨折しまして

死ぬ思いしてきました(^ω^)


おれ骨折ったことないわー (`・ω・´)ドヤ顔


とか昨日言ってたからかねぇ・・


誰か・・もっと骨を戻す方法でいい方法見つけるんだ・・_| ̄|○


頼む・・_| ̄|○



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
